« 冬野菜~サトイモ | メイン | 珍しい旬の野菜でクリスマス (^o^)v »

コメント

キラリ

ごんさん、おむらいすさん、こんにちは!(*≧∇≦*)
アイスプラントで考えたのが、ワイングラスとかクリスタルのグラスに、ぽいぽい放り込んでおいて、テーブルに置いておいたらどうかな~って、考えてます。d(-д☆)
クリスマスケーキについているドライアイスで、演出するのも雰囲気が出ていいかも、ですね~

おむらいすさんも食べたんですか?不思議な味と食感ですよね。
料理の味をジャマしないのが気に入りました。
量が少ないので、手に入れるの難しいですが、もし京阪神の方なら、下浦さんにTELしてみてくださいね。基本、箱売りなんですが、下浦さんでは、1パックでも売ってくれます(b^▽^)b

おむらいす

昨日食べたこの不可思議な野菜を検索していたら、ここにお邪魔しちゃいました。
なんとも形容しにくい食べごこちで「なんだ!!これ!?」
「もう1回食べたい~~!!」
なんとか手に入れたいものです。(*^_^*)

ごん

とてもおしゃれな野菜ですね。クリスマスの食卓には是非登場させたいです!ワインにも合いそう☆
このところ、見たこともない食材が色々と出回っていますよね。
また、珍しい食材をみつけたら紹介してくださいね(^0^)

この記事へのコメントは終了しました。

「旬の食材」の検索

  • 検索はこちら

善玉菌のチカラが  口腔内環境を改善

  • 気になる口臭 ネバネバ対策
    Natto_typepad

ZELo ヘアケア

  • ノンシャンプーの新習慣
    Nonpoo_typepad

ZELo 毛穴洗顔

  • インナードライの基本洗顔
    Cl_typepad

美容健康ブログ

◇◇◇◇◇◇◇

Facebook