« ベジスイーツっぽく | メイン | 野菜パパイヤのレシピ2つ »

コメント

HANAよりDANGO

ごんさん、いつもコメントありがとうございます!
おいしいし健康にもいいので是非食べて欲しいです。

一番ポピュラーなのは、ニンジンや豚肉と炒めてから、塩・しょう油・だし汁を加えてしんなりするまで少し煮る食べ方です。
ダシは我が家では昆布茶の粉末や中華ダシなどを使っています。

ベーコンやツナとも相性がいいので、豚肉がなくてもベーコンやツナと炒めて塩・コショウで味付けしてもオイシイですよ!

ちょっとアクがあるので、千切りにした後かならず水にさらして下さいね(o^―^o)v

ごん

青いパパイヤ、使い勝手が良さそうですね☆悪玉コルステロール
退治に効果があるのも魅力的!
みつけたら、食してみようかしら・・・炒めて食べるのが一番手軽かしら?味付けは塩コショウでOKですか?

この記事へのコメントは終了しました。

「旬の食材」の検索

善玉菌のチカラが  口腔内環境を改善

  • 気になる口臭 ネバネバ対策
    Natto_typepad

ZELo ヘアケア

  • ノンシャンプーの新習慣
    Nonpoo_typepad

ZELo 毛穴洗顔

  • インナードライの基本洗顔
    Cl_typepad

美容健康ブログ

◇◇◇◇◇◇◇

Facebook