« いちご大福 | メイン | いかなご イカナゴ »

コメント

ごん

まるこさん、コメントありがとうございます☆
ぜひ、作ってみてくださいね。私も面倒なことが大嫌いな性質なので、ソースを省略することが多いです(^^;でも、そっちの方が好き!との声も・・・
蛇足ですが、このいちごゼリーの作り方を教えてもらったのは、長男が幼稚園生の時だったのですが、成人して一人暮らしをしていたときに、‘彼女に作ってもらうからレシピを教えて!‘と言ってきたことがあるんですよ(^0^)

まるこ

大福もヨーグルトゼリーもとーってもオイシソウですね!
簡単にできるとこが何より♪

いちごはよく買いますが、無精者の私はいつも練乳を
かけて食べるのみ・・・
春休みに是非子どもと一緒に作ってみます(`-^*)ー☆

この記事へのコメントは終了しました。

「旬の食材」の検索

  • 検索はこちら

善玉菌のチカラが  口腔内環境を改善

  • 気になる口臭 ネバネバ対策
    Natto_typepad

ZELo ヘアケア

  • ノンシャンプーの新習慣
    Nonpoo_typepad

ZELo 毛穴洗顔

  • インナードライの基本洗顔
    Cl_typepad

美容健康ブログ

◇◇◇◇◇◇◇

Facebook