« 寒じめほうれん草 | メイン | 行者にんにく »

コメント

たにけい

去年初めて種をまき、苗を植え替え楽しみにしていたらやっと3月に入って花が咲き、葉も伸びてきましたのでそろそろ「うめっしゅ」さんの投稿情報に従って食してみようと思います。楽しみです。

HANADANGO

うめっしゅさん、嬉しいコメントありがとうございます!キレイな花が咲くまで楽しみですね。よろしければ、また成長の様子をお知らせくださいね♪

うめっしゅ

 こうさいたいって春野菜だったんですね。いまごろ、種をまきました。いっぱいそだっています。たのしみです。では。

この記事へのコメントは終了しました。

「旬の食材」の検索

善玉菌のチカラが  口腔内環境を改善

  • 気になる口臭 ネバネバ対策
    Natto_typepad

ZELo ヘアケア

  • ノンシャンプーの新習慣
    Nonpoo_typepad

ZELo 毛穴洗顔

  • インナードライの基本洗顔
    Cl_typepad

美容健康ブログ

◇◇◇◇◇◇◇

Facebook